またの名を咲ブログ

咲-Saki-のお絵かきブログです
亦野誠子ちゃんとマイナーカプをこよなく愛する底辺絵師

コメ返し&ヘッダ変更

というわけでヘッダ画像を変更しました。
 ダブル誠子ちゃんです。
 アニメ絵風味とあぐり絵風味、夢の共演! みたいなノリで。
 画像から直接トップにリンクを張る、みたいなことが上手く行かなかったので、タイトルの部分はそのまんまですけど。
 
 なおこいつの前にお蔵入りしたヘッダがあって、それがおそらくこないだの金曜の午前三時から九時あたりまで上に張ってあったのですが、果たして見た人はいるんだろうか。



 これつくっててコメ返信が遅れちゃってごめんなさい、ちゃっちゃといきますのー。

  『【落書き】エトペンを擬人化してみたら』より


>>サンオイル!?サンオイルうううううううう!?
   塗る役に立候補してもいいですか…!!!
   そうなんですよね。肩のあたりぜったい美しいです。肌が綺麗だと思います!
   いかんいかん、やえさんの話で終わってしまう・・・

   エトペンかわいいですね!個人的にもっと嫌らしい顔をしてるかと思ってました。常に胸に包まれていますから・・・。



 もっとやえさんへの欲望をぶちまけてくれてもよろしくてよ?

 個人的にもっと嫌らしい顔をしてるかと思ってました。
 おねーさんに性的ないたずらを仕掛けるエロ坊主なんてなあ、おねショタの風上にもおけねえんだよぉ!ピクシブ検索ででてくるんじゃねえよぉ!(唐突な激昂)ハイ完全に私の趣味嗜好の偏りによるものでございます。
 ショタは初心で受け身でなければならない。女性に手ほどきをうけて悶えてるさまこそ至高。なおホモはその限りではない。(錯乱)



>>どこもかしこもホモばっかりじゃないか!(落胆)


   でもショタはかわいいからおk!
   ショタは美少女!(錯乱)



ショタすき。男の娘大好き。カマホモしね(無慈悲)



『戒能良子さんの誕生日ですの!』より


>>戒能プロは出来る女っぽいですからねえ。カクテルが似合いそうです。
   ただはるる同様、顔が幼いので飲んでる姿は絵のように可愛いでしょうね!



  スーツ姿の女性=カクテルが似合いそうという安直な発想しかできなかった。
  スーツ組で言ったら飲む酒の度数は 臨海監督>戒能プロ>えりたそ なイメージ。
  のよりんはぷんすか顔のままガブガブ行くか一滴も飲めないかの極端なイメージがあって絞り込めないです。



>>はるるつながりで、黒糖焼酎もアリやろ


  アリですね(byのどっち)
  ただ黒糖焼酎まだ飲んだこと無いんですよねえ
  次に買う酒は決まったな

春「黒糖と名のつくものはほうっては置けない……!」ガタッ
良子「はいはい未成年はシッダウンしてよーね」


>>黒糖チュウハイ飲みたいっすね^~
   七梨さんの絵にはいつも癒されますわ~


  焼酎はロック一択な七梨です。
  もうぴささんのほうがうまいんだよなぁ……精進しなきゃ




 次はちゃんとした記事書きます(土下座)
 

戒能良子さんの誕生日ですの!

 他ブログ様の記事で誕生日を思い出すのはもうやめよう。

 というわけで本日(ギリギリ)は戒能良子プロの誕生日で御座いますの!
7a661486


 この写真の構図・演出を考えたカメラマンさんにはダブ東三枚くらい提供したい。わざわざ霊的なスポットまで撮りにいったのかしらん。
(なんかまた意味不明な風評が深まりそうですねぇ……)的な感じで困り顔なのがなおよろし。


 戒能プロは二十歳になったということで、お酒が飲める年齢になりました。
 戒能プロとお酒飲み交わしたいですね。表情はあんまり変わらないけど、飲み続けていくうちにほんのり頬が上気するとことか見てみたい。


kainoB のコピー


 描いといてなんですが、戒能プロはビールよりはジントニックとかその手のカクテルのほうが似合うかも。
 


 戒能プロの成人式な晴れ姿を妄想しつつ、おめでとうございますと言わせて頂きます!

 

【落書き】エトペンを擬人化してみたら




 こうなった。




etopen のコピー




 エトペンの種類は地味な柄からしてアデリーペンギン↓

adelie2

でしょうから、これっぽい人間を描いたあとに「エトピリカになりたかった」ということでエトピリカ↓

683px-Tufted_Puffin_Alaska_(cropped)

っぽい意匠の帽子をかぶせてはみたものの

 
想像以上に面白くならなかった。

 そもそもエトペンがモノトーンのシンプルな柄だってのと、エトピリカの羽毛がペンギンの羽毛と色が丸かぶりしてたのが色々付け足せなかった原因ですかねー。
 俺のがずっといいデザイン出来るぜって方はどんどん描いてくださっていいと思います。擬人化は他人の発想を見るのが一番楽しいよね。



 というかエトペンってオスかメスか明言されてませんでしたよね? なので微妙に中性的な感じの顔立ち、髪型にしたわけですが。
 個人的にはぜひおんちんついていてほしいのですが、のどっちに抱かれて寝てるとかを鑑みると、男だと百合ファンに怒られるような気もします。でもなぁ……咲にはショタ枠がたりてねえんだよ……ホモカップリングの駒がたりてねえんだよお……。

 という管理人のわがままによってこの子は男子! わぁい! おちんんランド開園!


「須賀君、今度からエトペンを抱きながらうってみなさい



 

 コメ返しです!


>>顔の輪郭は適当なのに、髪は真面目に描いてる所にプライドがみれる…

普通に可愛かった(KONAMI)

 実は輪郭の方元ネタの緩い感じを出そうとしてリテイクが多かったり(途中で投げた)。髪は自己流なんで書きやすかったってだけなのでした。



>>⌒▽⌒にはやはりほっこりしますね。

小走先輩の様々な水着を見たいですねえ。スクール水着、ワンピースタイプ、フリル系、露出多めのビキニ・・・
絶対見たいわあああああああ!
(ギャップ萌えにはやえさんに入れました)

髪を下ろした和がいいのはわかります。


 個人的にはビキニでしょうか、水着が見たいというより背中にサンオイル塗りたい。小走先輩の肩甲骨は絶対美しい。



>>絵が描ける人が描いたら、やっぱり全然違うんだね(悲壮感)

これからもたまにでいいんで描いてください!オナシャス!

 おう、考えてやるよ(やるとは言っていない)。
 じゃけんおっきさんもどんどん描いていきましょうね~。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ