かわいい。


kurisu


 カラーは捏造です。目のとこのあれは燃えてるって解釈でいいんでしょうかね……?
 

 4年前のレギュラーって何のことかと思ったら阿知賀一巻42Pにちゃんといたんですね……。
 立先生、設定作るの好きなんだろうなあ。自分もその人種なので、その設定を形にできてる立先生を羨ましく思います。

 シルエット的に一番前ですし、現在プロですから、この子が当時のエースだったんでしょうね。なお成香。

 

 あと気になったのは、戌亥ちゃんは元ヤンで晩成(偏差値70)はいってるんですよね。もともと頭は良かったのだとしても、何が彼女を更正させたのか……。個人的に炎のせいで陵ちゃんに松岡修造みたいなイメージがつき出したので、彼女が戌亥ちゃんを熱い思いでまっとうな道に引き戻したのかなーという謎の妄想ががが。

 咲にはめずらしいヤンデレ(ヤンキーデレの方)が見れる可能性が増したということですね。ぜってー出ねえだろうけど。


kuriiyu


 よく見たら美並さんも陵ちゃんの幼なじみらしいですね。陵ハーレムだね!