拘束衣っていいよね。あのひたすらに白いところとか最高にかっこいい。

なわけで早速進めていきましょう拘束衣を着せたい咲キャラ。拘束衣のデザインがゴテゴテなのはイラスト的な愛嬌ということで。


1、宮永 照

kousokui1

 最初に言っておくと別に咲キャラを縛りたいとかそういう欲求じゃないので。単に拘束衣の中二的な感じがすきってだけっす。

 そもそも拘束衣は、束縛され自由を奪われているというのにそこからの惨めさを感じさせません。むしろ、そこまでしなければ彼の者を止めておくことはできないのだという強大さを強く想起させるのです(まあこの辺りは多分にフィクションからのイメージなのでしょうが)。

 つーわけでまだまだ底が知れないチャンピオンをがっつり拘束させてもらいました。でも腕のギュルギュルを使えば簡単にやぶきそうだなあこの人。



2,宮永 咲


kousokui2

 清澄高校宮永、器物破損(モノクル)により逮捕、勾留。

 それは別にしても、魔王バージョンの咲さんに獄中で拘束されたまま一局打ってもらいたいなあ。腕は使えないから代理人と通信して牌は打ってもらうんだけど、その状況ですら余裕で嶺上開花決めてきそう。


3,みなもちゃん(仮)


kousokui3

 縛りたいとかそういう癖じゃないのですが、みなもちゃんに関しては縛られてるのがとっても似合いそうだなあと思いました。

 というかみなもちゃんはだいたいどんな拷問でも似合いそうだなあと思いました。まる。



 よくよく見直したら全員宮永の血族(一部不確定)だった。コレが宮永への無意識の畏れなのか。

 おしまい。




 咲と全く関係ないのですが阿部共実さんの「ちーちゃんはちょっと足りない」面白かったです。ああいうセリフ回しが書けるようになりたい。