pixivのシェア機能が上手くいかなくてわけわかめなので表紙とリンク貼ります。よければ詳しい人教えて下さい。
追記:貼れました。



 というわけで、本日8月3日は白糸台副将亦野誠子ちゃんの誕生日でありすなわち誠誕祭なのであります。おめでとうございます。


 めでたいので本日はケーキ代わりにちょっといいたい焼きを買って祝おうと思います。誠子ちゃんはカスタード推進派のてるあわコンビと小倉原理主義のすみたかコンビの板挟みになってそうですね。


 ところでこの8月3日ですが、翌日8月4日は咲-Saki-世界ではインターハイの開催日です。これは歳を重ね一皮むけた亦野誠子という女の打ちざまを日本中にしらしめるのだという小林神からの強い啓示を感じますね。実際には今のところ知らしめるというよりただの晒しもゲフンゲフン


 まあ決勝では誠子ちゃんの華麗な(むしろ泥臭い?)活躍によって準決勝の汚名が雪がれることは確定的に明らかであり疑いの余地なしなので、それまでファンは気長にまてばいいのです。むしろメグさんがこの後第二の誠子ちゃんにならないことを祈っています。
 
 
 誠子ちゃんへのプレゼントだったら釣具だろうと釣りショップに向かったはいいものの竿の値段に愕然としたり小道具が何に使うのかさっぱりわからなくて結局何も買えなくて苦し紛れによくわかんないものをプレゼントする虎姫メンバーを妄想しつつ、本日はこれまで。