せいたんイェイ~


 年に一度この日だけは何が何でも祝うと決めてる七梨です。

 前回の更新が丸一年前で自分でも引きました。というか誠子ちゃんがシングルファザーだったことが判明してから一年以上が経過してたことにも引きました。


 この一年で誠子ちゃんが登場したのは咲さんの叩き潰す発言の直前くらいでしょうか。
 一人ナチュラ~ルに釣り竿を持って佇むイメージに全咲クラスタからツッコミが入ったようなー。


 ……しかし基本対戦相手のパーソナルな部分にまであまり踏み込まない咲さんがこんなイメージをもつということに実は重要なファクターが潜んでるのではないか。

 彼女の中では誠子ちゃん=釣りといった公式が大きく刻まれているのではないか。

 シャープシューターが弓を持ってない以上、通称によるイメージではなく、実際のビジュアル情報からその公式は刻まれてるのではないか。

 彼女が誠子ちゃんの情報を身につけるのはおそらく部長経由ではないか。

 部長でも入手可能な情報の中に、彼女のビジュアル情報が含まれているのでは……?


 つまり。

 咲世界では、誠子ちゃんが笑顔を見せながら釣りを楽しむプライベートショットが雑誌やテレビで流通しているのでは……!?

 



 
……。

 咲世界の住人をコレほどまでに憎むとは思わなかった。

 そんな2016年の夏です。

 リッツ先生誠子ちゃんに出番を下さい。ここ数話で他の白糸台面子には最低一コマ出番ありましたよ。それくらいいで構わないので……!



 アッでも五位決はゆっくりやってくれて構いませんよ(手のひら返し)。





 以下落書き。

 誕生日祝いに渋にあげようとしてた漫画の供養です。
 久方ぶりに絵とかかいたのですが、もっとうまくなりたいという欲がいまさら出てきました。せーあわくだち!


 seitan201601

seitan201602b