油断してたところにいきなり来たのでびっくりしました。


20人もの一斉公開なので色々と書きたいことはありますが、兎にも角にもこの娘のことから。


我らが亦野誠子ちゃん役には、ホリプロ所属:岩田華怜さんがえらばれました!

news_xlarge_Shiraitodai_MatanoSeiko

 流石に漫画ほどスパイキーなベリショにはなりませんでしたが、なかなかいい感じに収まったのではないでしょうか。穏やかさと凛々しさが同居する雰囲気は、どちらかと言えば立絵、木吉絵の誠子ちゃんに近いかもしれません。

 経歴は元AKBだそうで。まあ私はその手には死ぬほど疎いのでなんともコメントできないのですが…(その時代からのファンの人にはすみません

 
 ちなみに彼女のツイッターから見れるのですが、誠子ちゃんを演じるために20センチ髪を切ったそうです。マジで!?

 阿知賀編の範囲内ではだいぶやられ役な誠子ちゃんですが、それでも手を抜かずに演じてもらえてそうでとても嬉しいです。ナイスなカット期待してます。


 あ、でも誠子ちゃんが一番目立ってるシーンて、要するに卓上で釣り竿を振り回してるなかなかにシュールなシーンじゃ……

 いや、岩田氏の演技とスタッフの絵作りで、きっとかっこいいシーンにしてくれます、多分!