はじめまして。この度、「またの名を咲ブログ」を開設させて頂きました管理人の七梨ともうします。

 当ブログは主に

 ・咲-Saki-の亦野誠子ちゃんを常に愛でる。ひいては白糸台高校を応援していく。

 ・咲-Saki-のキャラクターでカップリング(恋愛要素のあるなし問わず。百合薔薇ヘテロ全てを扱う)を見境無く妄想していく。出来れば(ホントに出来ればだけど)イラストやらSSやらで形にする。

 みたいなことをやっていこうかなと思ってます。基本まったり更新です。
 
 なので、特に二番目の要素がお嫌いな方、カプ厨とか消えろみたいな方にはごめんなさいなブログになるかも。できるだけ多くの方に楽しんでいただけるような記事作りには精進いたします。

 ブログ開設は初めてということもあり、色々至らぬところも出てくるかと思いますが、咲-Saki-ファンの皆さんとたくさん交流したいと考えていますので、よろしくお願い致します。



matano9 のコピー























ヘタレ絵ですがせっかくなので貼っときます。誠子ちゃん可愛い。