というわけでヘッダ画像を変更しました。
 ダブル誠子ちゃんです。
 アニメ絵風味とあぐり絵風味、夢の共演! みたいなノリで。
 画像から直接トップにリンクを張る、みたいなことが上手く行かなかったので、タイトルの部分はそのまんまですけど。
 
 なおこいつの前にお蔵入りしたヘッダがあって、それがおそらくこないだの金曜の午前三時から九時あたりまで上に張ってあったのですが、果たして見た人はいるんだろうか。



 これつくっててコメ返信が遅れちゃってごめんなさい、ちゃっちゃといきますのー。

  『【落書き】エトペンを擬人化してみたら』より


>>サンオイル!?サンオイルうううううううう!?
   塗る役に立候補してもいいですか…!!!
   そうなんですよね。肩のあたりぜったい美しいです。肌が綺麗だと思います!
   いかんいかん、やえさんの話で終わってしまう・・・

   エトペンかわいいですね!個人的にもっと嫌らしい顔をしてるかと思ってました。常に胸に包まれていますから・・・。



 もっとやえさんへの欲望をぶちまけてくれてもよろしくてよ?

 個人的にもっと嫌らしい顔をしてるかと思ってました。
 おねーさんに性的ないたずらを仕掛けるエロ坊主なんてなあ、おねショタの風上にもおけねえんだよぉ!ピクシブ検索ででてくるんじゃねえよぉ!(唐突な激昂)ハイ完全に私の趣味嗜好の偏りによるものでございます。
 ショタは初心で受け身でなければならない。女性に手ほどきをうけて悶えてるさまこそ至高。なおホモはその限りではない。(錯乱)



>>どこもかしこもホモばっかりじゃないか!(落胆)


   でもショタはかわいいからおk!
   ショタは美少女!(錯乱)



ショタすき。男の娘大好き。カマホモしね(無慈悲)



『戒能良子さんの誕生日ですの!』より


>>戒能プロは出来る女っぽいですからねえ。カクテルが似合いそうです。
   ただはるる同様、顔が幼いので飲んでる姿は絵のように可愛いでしょうね!



  スーツ姿の女性=カクテルが似合いそうという安直な発想しかできなかった。
  スーツ組で言ったら飲む酒の度数は 臨海監督>戒能プロ>えりたそ なイメージ。
  のよりんはぷんすか顔のままガブガブ行くか一滴も飲めないかの極端なイメージがあって絞り込めないです。



>>はるるつながりで、黒糖焼酎もアリやろ


  アリですね(byのどっち)
  ただ黒糖焼酎まだ飲んだこと無いんですよねえ
  次に買う酒は決まったな

春「黒糖と名のつくものはほうっては置けない……!」ガタッ
良子「はいはい未成年はシッダウンしてよーね」


>>黒糖チュウハイ飲みたいっすね^~
   七梨さんの絵にはいつも癒されますわ~


  焼酎はロック一択な七梨です。
  もうぴささんのほうがうまいんだよなぁ……精進しなきゃ




 次はちゃんとした記事書きます(土下座)