続いちゃいました。今回はわんこのお耳を付けたいキャラの落書きです。

 描いているうちにイヌミミとネコミミの違いがわかんなくなっちゃったりしたこともあったけどご愛嬌ということで。




1,小瀬川白望
shiromi のコピー

 俺氏、シロの髪型を再現するのを諦める。

 シロは動かないのをいいことにミミ系のアクセサリの着せ替え人形状態にされそう。

 持ってくるのは姉帯さん。

 ノリノリなのはエイちゃんでFA。




2,吉留未春
miharu のコピー

 同じイヌミミでもピンと立ったお耳とタレ気味なお耳とがありますが、個人的には垂れ耳か、もしくはちょっと水平くらいまで垂れ下がったお耳が好きです。

 しかしこれで前回の久保コーチ、公式ネコミミ娘池田と合わせて風越のケモミミ率がどんどん上がっていきますね。
 動物園か何か?

 なお福路飼育員はここでも持ち前の面倒見の良さを発揮する模様。


3,江口セーラ
seela のコピー

 (なんか縦に長いぞこのセーラ……)

 画像のアスペクト比を間違えたのかな?(すっとぼけ)

 人懐っこい江口くんはまさしくわんこのようなキャラだと思います。

 そして尻尾はくるり、丸まってるイメージ。

 だから画像には写ってないのです。けっして描き忘れてたとかそういうのじゃまったくないのです。





4,井上純
jun のコピー

 腐女子ホイホイか何か?

 実際少女漫画の展開で有りそうなんだよなぁ

 井上くんは犬ってよりは狼をイメージして描きました

 そしてここまで描いたキャラを見れば僕がイヌミミというものにどういう偏ったイメージを抱いているかなんとなくわかると思います。




5,新子憧
ako のコピー

 アコチャーは何つけても可愛い(真理)






 なぜアコチャーだけ文章が手抜きなのか……





その他耳編に続くんでしょうか


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




コメント返しです!
>姫子にそのままぶちこみたいっすね~

哩さんは興奮のあまり少年誌のエロコメよろしく鼻血吹き出してぶっ倒れてるので今がチャンスだと思います

>あの尻尾がどこに繋がってるのか気になって夜しか寝れません!


アナルでしょ
スカートという神秘のベールをめくれるのはいまのところ哩さんだけなのです ごめんね

>依藤さん可愛い!
>おっさん絵描くのって楽しいよね
>あ、そうだ(唐突)御ブログを水面日和のリンク集に追加しましたけど、かまいませんね!


もっとおっさんほしいですね
咲にそんなもん求めんなやって言われるかもしれないけどリッツの描くおっさん素敵なんだもん
リンクありがとうございます こちらこそよろしくお願いする所存ー

>穏乃とか似合いそうだな

ポニテにケモミミは突起物過剰でバランスが取れないと個人的には思ってたり
なのでご期待には答えられないと思います

>依藤さんは個人的にとても好きなので嬉しいです!そして姫子はエロ過ぎィ!おしりと脚がキュートです!!

>それがあったかー。猫耳やえさんですか…猫耳やえさんですか…。猫耳かあ。猫耳…。

正直澄子ちゃんを描きたいの一心から始まったこの企画
ダラダラ描き殴るだけだったら絶対しないキャラチョイスができただけでも個人的には満足です

やえさんがケモミミなんかつけたらそれこそ装飾過多だとおも……

>カワイイ!
>シリーズ化して、どうぞ

しました なお次回で終わる模様