久しぶりに投稿したら一日の閲覧数が過去記事の二倍以上ってどういうことなの……。

20130207222555


(´・ω・`) < まーどーせくっそ汚い落書きに呆れてまた閲覧数減るからヘーキヘーキ

 ですよねん……



 気を取り直していきましょう、今回は喪服が似合いそうな咲キャラです。

 喪服ってデザインだけを見るなら最高にクールですよね。黒一色に真珠のネックレスをまとうシックな感じ。着る用途が用途だけに軽々に萌えると怒られそうですが、深く考えずにやっていきましょう。



 なお、イラスト内の描写は全て演出でありフィクションであります。



1.福路美穂子

mihoko01 のコピー

 あれですね、ヴェール付きのトーク帽を発明した人は天才ですね。あらゆるデザインのある喪服の中であれが一番グレイトゥ。
 そして喪服が似合うのは“映える金髪”か“馴染む黒髪”であり、その中でヴェールが一番似合いそうなのは誰かなって考えたらキャプテンが出て来ました。
 ところでみっぽりんは咲キャラの中でもトップクラスにいいお嫁さんになりそうとはよく言われているようですが、いいお嫁さんになるってことはいい未亡人になるってことですよね。


2.石戸霞

kasumi02 のコピー

 結婚する前から未亡人の風格を漂わせる女子高生、って書くとひでー言い草ですね。
 洋喪服が似合いそうなキャラは何人か思いついたんですけども、和喪服が似合いそうなキャラで出てきたのは彼女だけでした。
 しかし、悲しみに暮れながら弔問客の対応をそつなくこなす絵面が異様に似合うお方である……。


3.清水谷竜華

ryuka のコピー

 (なんか竜華というよりおっぱいのある如月千早みたくなってしまった)
 シンプルなデザインの彼女に、シンプルなデザインの洋喪服。シンプル・イズ・ベスト。そんな感じで。
 ところで彼女が持ってる花は白のカーネーション(のつもり)なのですが――それは献花で一般的な花をググったら適当に出てきたのを書いただけなのですが――その花言葉は「私の愛は生きている」らしいです。なにそれ切ない。


 
 今回はこんなトコロでしょうか。あとは塞さんとか透華さんとかが候補に上がるんでしょうかね。
 ややもすれば不謹慎な記事とも捉えられるのはごめんなさい、お叱りは受け入れます。


 もうさ、明治以前の白無垢に戻してさ、今の喪服はただのフォーマルスーツ扱いにして、終わりでいいんじゃない?







 以下コメント返しですね!



>なんでや!NLがマイナーなんておかしいやろ!
と言いつつ和優希いっすねーと思う私

ジャンルによってはNLってだけで鼻で笑われる時代もあったらしいすよ
同人の闇は深い


>豊音さんかわいい!(KONAMI)
てか皆かわいい(真理)

>セーラとその台詞がめちゃくちゃ似合う!
すばらです!


とよねちゃんはいったいなんのスケブを頼んだんでしょうね

豊音「忍たまちょーおもしろいよー毎日楽しんで見てるよ―」

 ↓  街に降りる

豊音「あれ? この薄い本はなんだろー小平太先輩と滝夜叉丸先輩のイラストがかいてあるけど……」
豊音「えっなにこの内容は」
豊音「……こんな世界があったなんて……すごいよー……」

こうしてまた一人腐りきった世界へと堕ちる少女が一人

>七梨先輩の更新久しぶりで感動ですよぉ(^∇^) 
ヤンガン買うつもりなかったけど、七梨さんの新キャラみてちょーかわいかったから買ってきます
週一でいいからやってくれよな~

一週間以内にかけましたか……?(小声)
かけませんでした……(小声)

>ユキの神々しい聖乳に教化される大行列。

通報者数過去最高を突破