半年以上前のコメントにいまさら返信する意味があるのかとも思いますがじゃあほっぽっていいのかという話でもあるので



【落書き】喪服が似合いそうな咲キャラ


竜華の喪服は怜の葬式を思い起こさせるので悲しくなるんだよなぁ……


怜は早死すると見せかけて実は長生きすると見せかけてやっぱり早逝しそう


このメンツだと喪に服してもまた新しい命が芽吹きそう。特に霞さん。


四十九日が開ける前に新しい命が宿るって?(難聴)えろい。


復讐に燃える女の目ですよー



??「憩っ……あんたらが……もっと早くに治療法を見つけていれば……怜は…死なずに済んだんや!!」ザシュッザシュッ

竜華はリアルだなぁ…
でも喪服竜華エロい


限りなくシックであることを求められる喪服が異様にエロくなるというこの矛盾


未亡人美穂子が欲しい


??「なにをいってるんですかひさはいまでもずっとわたしのとなりにいるじゃないですかわたしはひさといっしょなんですずうっとずうーーっとふふふふふふ」


人妻といえば哩さん
何となくだけど死ぬのは羊


それと遠回しに千早を馬鹿にするのはNG


year


厚塗りかな?
日々色々な塗りに挑戦するNNNS先生いいゾ
1週間が無理でも10日でも十分なんだよなぁ・・・
とか言ってると2週間後ぐらいに更新されそうだから、やっぱり1週間でおねがいします!


もはやなにもいうまい。お疲れ様でした。




ゆゆ咲


この絵、なんか好きよ~。


三上小又原作・「ゆゆ式」はTOKYO MX他にて大好評放映中です


爆乳の神々しさは聖母ですね。


優希「ナゼこっちを見るのか?」






設定思いついたら過熱しちゃってやばいやばい

目に炎は魔物の類っぽいけど、もしかしたらただの熱血キャラの可能性も捨てきれない。
者がたち序盤で熱血キャラで構成される不良・・・、そして良き戦友となる。少年漫画の王道ですな。

ん~~、妄想がはかどる



SSとかでやっぱり修造扱いされてて草生える
陵ちゃんはーれむはもっと流行っていいと思うの


前々から思ってるけど、晩成の偏差値って奈良の中学生のローカルの偏差値だと思うんだよね。全国じゃなく。それくらいならヤンキーでもたまにいるし。


はえ~高校受験の頃は具体的な学校の偏差値とか暉にしてなかったからイメージできなかったゾ……
それでもやっぱり70は凄いと思った(こなみ)


青い星に 戦慄(せんりつ)が走る


わからぬ


最近コメント欄で見かけるなと思ってたら更新やったぜ
意外とヤンキーは家に帰れば勉強してるからね(KUMON)


生きてはいるのです、一応
田中舞さんとかも勉強はできる可能性が……?



重大なことに気付いた。
人魚をモチーフにしたアイドル雀士がまだ登場していない!



人魚――・なんか歌う・魚・おっぱいが大きい
つまり明華とユキちゃんとミナモちゃんを配合したら人魚が出来る


こんな咲ブログがあったとは・・・まとめアンテナが無かったらスルーしてたぜ
マタノ=みなもちゃん説とかあったなーネタだけど


はじめまして、アンテナさんにも偶にしか出没しませんが楽しんでいただけたら
・ベリーショート=手術のため髪をそった
・スパッツ=太ももの火傷痕を隠している
・フィッシャーという能力=いわずもがな
とかいう無茶理論だいすき


普通あの表情の変化には気付きませんよ、すばらです!


もっと誠子ちゃんに注目して下さい、オナシャス!


絵マジでいいっすわー
ボクも誠子の決勝でのリベンジ期待してる一人です



途中からて抜いたけど褒めてもらえて嬉しいです。



さわちかというカップリング【落書き】



また有珠山がドロドロしてしまったのか壊れるなぁ(歓喜)


修羅場とか悲恋とかヤンデレとかが好きだったんだよ!(唐突な告白)
描きたいものと自分の趣味が先走ってぐだぐだな出来になたっのでちゃんと一からうまく書きたいです



なんでピアスガンなんか常時携行してんだ・・・

>ピアスガン
むしろその発想に脱帽ですは 初めて聞いた
ボクは普通に紙ホチキスくらいに考えてたんだけど


そういえば誰かが気づいたかどうかは知りませんがこの記事ドラッグをすると何か見えます








返信ここまで

そういえば10000UU突破しましたありがとうございます
更新はほぼしませんが決勝副将戦までは続けるつもりですので
暇があれば見てくださると幸いです




落描き

この真瀬由子には『夢』がある!

yuko


似てそうで全く似てないけどなんか似てるこの感じ好き。