2019ねーん。

 我らが誠子ちゃん。

 出番、ほぼなし!

 yuyuy

 暑さもあいまっていまいちテンションがあがらない今日このごろです。
 ネタもないしね。

 19巻読んでやっぱり咲-Saki-はめっちゃ面白いなあとかカバー裏めっちゃ百合じゃん…とか人類の半分がレズとかいろいろありましたけど誕生日という趣旨からはずれるしなあ…。どこかでは書きたいですけど。
 あと19巻のカバーを見直してみたら白糸台の冬服、カーディガンが誠子ちゃんの髪の毛とおんなじ色なんですね。誠子ちゃん色を淡や尭深が身につけているってだけで結構ニヤニヤしちゃいます。

 今年はこのくらいで。いつかくる副将戦のときまで、ちからをためていきましょう…。



 以下落書き。
 イラストの練習も始めたい。
 元ネタはMJ咲-Saki-カップの例の水着です。
 スパッツにしたのは…なんとなく?

 新規キャンバスd