※以下本編のネタバレを含みますので未読の方はご注意を
























今月の咲日和、実に一年半ぶりの「白糸台高校の巻」!

そんな前だったんですね―、前回。このブログ始まってないじゃん。


本編はあわあわがイメチェン……もとい前髪を失敗して強制デコ状態になるお話。


img026


なんでしょうねこのどうしようもなく可愛らしい娘っ子は。「倍満くらいくれてやる」発言すら霞んでしまいそうな白糸台高校の末っ子っぷりを発揮してます。あわあわは他人への態度は必要以上に悪いけど身内認定した人間にはデレッデレな印象があるんですがどうでしょ。


そのほかにも
・本編で一切崩れないポーカーフェイスを前回に引き続きあっさりと崩す照
・後頭部芸に磨きをかけつつボケ指数が徐々に増えていく弘世様
・貴重な癒やし要因たかみー
等々日本最強のポンコツチームと呼んで差し支えない虎姫の日常。

殺伐控室とは一体何だったのか。アニメ一期後半におけるオリジナル要素の信憑性が薄いのはだいたいこいつらのせい。



本編
今月の誠子ちゃん(次回の登場は未定)


img025

曰く容赦の無い後輩をしっかり気づかえる先輩の鑑。だからといって照みたいなファインプレーもできずにキョドった返ししかできなさそうなあたり誠子ちゃん情けないかわいい。


img024

オチ担当誠子ちゃん。淡の入部半年ですでにいじられ慣れてるオーラ出しまくりなあたり相当だと思う。




一ヶ月の間に二度も誠子ちゃん成分が補給できて非常に幸せな月だと思いました(こなみ)





以下落書き


awai3


はたしてお疲れサマーはお疲れ様サマの影響をうけたのか